また不安になる話を聞いてしまった  

紫陽花を撮ろうとカメラを向けたけどみんな嫌がってイヤイヤされてしまいました。
それでもめげずにカメラを向けたけど気持ちの良い風が時々邪魔をしに来る。
へぼカメラマンを苛めて楽しいの?
きっと戯れていたかったのだろうけど心に余裕のない今日です。
だからへぼはへぼなりの画像でしかないのです。

                              揺らさないで~ ジッとしてて~ 無修正の画像です(^_-)-☆
また不安になる話を聞いてしまった  _c0143772_17353276.jpg

また不安になる話を聞いてしまった  _c0143772_17361395.jpg

また不安になる話を聞いてしまった  _c0143772_17365413.jpg
また不安になる話を聞いてしまった  _c0143772_17373211.jpg

お友達の洋服屋さんから来てほしいと電話がありお昼ご飯を食べながら出かけました。
今日は殿がお休みの様でした。
色々世間話から始まって話題は核心に迫って来た。
ずっと体調を悪くしていた殿が検査の結果肺にがんが見つかったという。
悪性なのか良性なのか転移はしていないのかと検査漬けの毎日だそうです。
殿も73歳です。
70を超えた坂もそう簡単には進めないのか。

暫くは彼女一人で仕事を続けるしかないでしょう。
忙しかったら何か手伝うから声を掛けてとは言ってみたけど私にはロックミシンは踏めません。

殿が元気に復帰できることを祈りながら複雑な面持ちで帰路につきました。
by ibakasumi60 | 2017-06-22 17:46 | | Comments(2)
Commented by maehimawari at 2017-06-22 21:31
こんばんは。
紫陽花が風で揺れたのでしょうか。
でも、とっても綺麗に撮れています。
こちらにお邪魔するたび、私もカメラ欲しいな~って思います。

お友達のご主人心配ですね。
やはり、肺ガンですか。手術できるといいですが・・・
奥さまもこれから大変。
さっチャンさんの暖かいふところがきっと励みになりますね。
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-22 21:44
こんばんは。
結構親しくしていた人なので心配です。
肺がんという嫌なことを書いてしまったのでひまわりさんには申し訳なく思います。
 新しいカメラ買っちゃえ! 買っちゃえ~。
でもちょっといいものを選ぶと5万ぐらいするでしょう。
今の私には欲しくても手が出ません。
シミがついていても無視して使ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 安売りチラシを見たから暑い中行... 久しぶりの雨が嬉しい  >>