不思議と今日は調子がいいよ~  

昨日の湿布薬が効いたのかな?
不思議と痛みや痺れを感じないのだ。
良いことだけどなんだか効きすぎと思うへそ曲がりです。
やはり薬を飲まないと眠れないのか朝まで布団でスルメ状態で頭は冴えたまま。

                          遠目に見たら柿?ミカン?この時期に?これ何??もしかして杏??
不思議と今日は調子がいいよ~  _c0143772_18163356.jpg

多分薬のせいだと思うけど何時もより格段に気持ち良く過ごせました。
薬の力とお友達との会話が相乗効果を出してくれたみたいです。

日曜日万歳!!
万年日曜日のお婆がホントの日曜日に万歳です。
日曜日でないと会えないお友達もいる。
楽しく過ごせた日曜日が嬉しい。

今日は父の日だってね。
お祝いする父ももう居ない。
空しく思う父の日。

父の日だからとご馳走材料を格安で載せているチラシ。
内容を見て毎日が父の日であってほしいなと思う料理の数々。

もしも父がまだ元気だったらも一度沢山の料理をテーブルに並べて感謝をしたい。
今となっては空しい想像です。

今でも二人の父に会いたい・甘えたいと思うお婆です。
by ibakasumi60 | 2017-06-18 18:29 | 風景 | Comments(2)
Commented by maehimawari at 2017-06-19 14:20
こんにちは。
父の日に思う事は一緒ですね。

それから、腰のあんばい、今日はいかがですか。
薬の加減もあるんでしょうか?
私も湿布を貼って悶えていますが、
湿布にかせてそっちの方が痛くなってダメです。

そうそう、なんの実でしょう?李と思うけどな~。葉っぱが~(^^♪
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-19 17:43
こんにちは~。

腰の具合は湿布の効果なのか痺れが軽減されている感じ。
少し動くのも楽で家事を少し熟しています。
何時も気遣っていただいて嬉しいです。

確かに湿布は痒くなりますね。
右と左に交互に貼ったりして誤魔化しています。

あれは李ですか~木に生っている実物を見たのが初めてのような気がします。
それと 李 スモモ が読めなくて調べました。
恥ずかしいですね(;_;)/~~~

あの色を見たら食べたくなりました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 体調回復・食欲が出てきました  昨日あんなに元気だったのに   >>