昨日あんなに元気だったのに  

昨日検査をしたり仕事で出かけたり何とか元気に過ごせたのに。
夕べからダメ~車の運転が響いたのかな?
寝不足?なんなんだぁ~?
気分転換に書き込んでいます。

                           ウチワサボテン
昨日あんなに元気だったのに  _c0143772_18204890.jpg

睡眠導入剤と何時もの痛み止めと神経の薬を止めてみました。
その結果夜は眠れず痛みも出て最悪の朝を迎えることに。

友達に腰に湿布を二枚貼ってもらう。
肩こりも酷くなっているようなので肩にも二枚。
無理して動くと目眩してきそう。
大人しくジッと過ごしましょう。
湿布薬ももう無くなってしまった。

急いで弟にロキソニンSテープを買ってきてもらった。
昨日診察の時に湿布薬貰うの忘れてしまったのだ。

今日はグッタリしています。
明日元気になれるかなと少し不安。

この腰さえ治れば元気百倍なんだけどなぁ。
多分・・・
by ibakasumi60 | 2017-06-17 18:21 | | Comments(4)
Commented at 2017-06-18 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-18 18:38
カギコメさん こんばんは。
眠れないのは本当に辛いですね。
今までは当たり前のように薬に頼っていました。
このままではボケるよとお医者様に脅かされて止めようと思ったのです。
身体が薬の習慣を覚えているのかなかなか思い通りにはいかなくて辛いです。
薬で寝ることにより体の不快感から逃げていました。
今夜もまた挑戦の夜がやってきます。
身体を動かして良い眠りに付けるようにと。
膝痛も辛いでしょう。
大事にしてくださいね。
今夜は朝までぐっすりと眠りたいです。
元気を貰えた気がします。
ありがとうございました。
今夜はいい夢が見られるといいですね。
お互いにファイト!!
Commented at 2017-06-19 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-19 17:52
カギコメさん
同じような睡眠障害で苦しんでおられますね。
余りにも長い間飲み続けた結果のような気がします。
三日目の夕べもやはり眠る事が出来ませんでした。
夜中の二回の地震もちゃんと覚えているし。
一時間おきに時計を見ていました。

眠れないと逆に不安になって薬に手が伸びそうで心配です。
今夜も薬なしで挑戦ですが上手くいくかどうか。
気持ちに反して頭が眠くならず冴えているんですよね。
断つことの難しさを実感しています。

何とか乗り越えなければと思っている所ですが腰の違和感が消えればとも思うのです。
手術はしたくないという思いも強くて。

頑張って何とか乗り越えましょう。
同じような悩みを抱えている方がいると思うと心強い思いです。
一緒に頑張って見ましょう。
嬉しい書き込みでしたよ。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 不思議と今日は調子がいいよ~   今日も待ちくたびれて診察終わり >>