世界一の大仏様のお膝元へ  

   空の青がとても綺麗
   雲が流れていくのが見えます
   風が強いんだね
   こんな日はどっかに行きたくなるね
世界一の大仏様のお膝元へ  _c0143772_18333563.jpg

世界一の大仏様のお膝元へ  _c0143772_18344731.jpg

世界一の大仏様のお膝元へ  _c0143772_18355265.jpg

世界一の大仏様のお膝元へ  _c0143772_18363466.jpg

世界一の大仏様のお膝元へ  _c0143772_18415187.jpg

先ずはダーリンの別荘へ走ります。
頭の上をJALが大きく旋回して成田へ向かいました。
乗客の皆さまお疲れ様でした。
浄苑内の花はすっかりと様変わりして花の少ない季節への代わりを感じます。
何とか菖蒲を見つけまだ咲き始めの紫陽花にご挨拶。
大仏様の膝元まで行ったけど大仏胎内巡りは今回はパス。
ここにお墓があるので何時でも無料パスで入園できる特典があります。

緑濃くなった桜の木が良い日影を作り涼しげ。
ここは外国の方もかなり訪れています。
会話を耳にするとアジア系の方やインドのお坊さんも多かった。
観光バスも数台止めてあったから外国の方は殆ど団体さんだったんでしょうね。

気持ちの良い風と陽に当たり目からも何時もと違う刺激を受けて「嗚呼~疲れた!」
さぁ~美味しいお茶を召し上がれ~。


何が原因なのか分からないけどやっと画像が入るようになりました。
なんで?何でなの?不思議。
by ibakasumi60 | 2017-06-12 18:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by earybird at 2017-06-13 11:19
はじめまして!

新緑がきれいな季節の風景
いいですね!!

窓 太郎
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-13 11:55
窓 太郎さん こんにちは。

新緑をもっと楽しみたい所ですがなかなか身体がね・・・
お出でいただきありがとうございます。
元気が出ます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨のおかげでひと休み~   ヤッタね!2号店オープンだって   >>