心の傷を癒してあげましょう  

今日も暑くなるという。
30度超えは私には過ごしにくい一日だわ。
まだまだ初夏の部類。
上手く乗り越える術を身につけなくちゃ。
心の傷を癒してあげましょう  _c0143772_1029299.jpg

朝から嫌な事ばかり。
気分転換に出かけてこよう。
どこまで行くかは気分次第。

5月も明日で終わるのね。
色々ありすぎた今月は少しだけ心にも傷が残っていそうだ。
疲れた心に潤いを与えてあげましょう。

さて 行くぞ!
by ibakasumi60 | 2017-05-30 10:33 | | Comments(2)
Commented by maehimawari at 2017-05-30 16:17
こんにちは。
あらら、また、お出かけですか。

嫌な事もありますよね。にんげんだもの(どっかで聞いた)
私もちょっと頑張らんとですよ~。
色々ありまして…頭がまとまらんかも?
あっ、いつもだったっけ。
さっチャンさんもお気をつけて外出してくださいね~。
Commented by ibakasumi60 at 2017-05-30 20:59
こんばんは 
面倒くさいことが有って逃げるようにお出かけしました。
弱虫なんですよ。
山道の緑がきれいでした。
心が奇麗になったみたいです。

いろいろあるんですよね。
大なり小なり何かしら抱えて日々葛藤ですわ。
明日も頑張ろう。ひまわりさんもガンバ!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 菖蒲の時期は過ぎていた   ご近所なのに初めてお喋りをした... >>