この暑さの中体調崩さないようにしましょうね  

今日も朝から暑いですね。
部屋の中には気持ちの良い風が遊びに来るので嬉し~い。
汗をかくことも無く涼しい顔で過ごせます。
こんなことは珍しくヤッパリどこか変だと思う我が身体です。
この暑さの中体調崩さないようにしましょうね  _c0143772_135695.jpg

この暑さの中体調崩さないようにしましょうね  _c0143772_1314297.jpg

お友達に分けてもらったユキノシタが今年初めて咲きました。
二枚の花びらを白髭のように下げて咲く姿は面白くも見える。
それぞれの花に個性が光るのが何とも面白いではないか。

私も個性を発揮して面白く生きたいものじゃのう~。
それを持ち合わせないがゆえ躓いたりすることも。
ああ人生様々~。
by ibakasumi60 | 2017-05-22 13:10 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そろそろエンディングノートと就... 今日も暑くなりそうで怖い!   >>