外に出られないから景色を楽しんでいます   

いい天気でしたね。
一日中窓から見える景色をキョロキョロしながら過ごしました。
外に出られないから景色を楽しんでいます   _c0143772_18343769.jpg

外に出られないから景色を楽しんでいます   _c0143772_18444351.jpg

  飛行機があっちに飛んでった
  白い雲が沸いてきたね
  柿若葉を優しく揺らす風を見た

何んて思いながら一日中横になって外を見る時間が多かった。
こんな日が有ってもおかしくないすっかりお婆になっちまったわい。

前の道を救急車が走ってきました。
今日は私を乗せないでね。
けたたましくサイレンを鳴らしながら通り過ぎていきました。
事故?病気?どうしたのかと思うと心配です。
by ibakasumi60 | 2017-05-19 18:42 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 運動会を耳で楽しんでいます    火事です 火事だ! 消防自動車... >>