洗車で新車のようによみがえりました==は大袈裟だけど 

c0143772_16265412.jpg
c0143772_16244027.jpg

車に乗ろうとしたらウィンドーガラスが埃と雨と黄砂のせいか物凄く汚れている。
洗車も最近はずっと遠のいだままだから仕方ないのだけれども。
それにしてもこの汚れでは前が見にくいと思いバケツに水を入れて雑巾で拭くことに。
フロントガラスとミラーだけ拭くつもりが車体へも手が伸びて気がつけば車の周りを一周していました。
お蔭で見違えるほど綺麗になって楽しく車を走らせる事が出来ます。

背が小さい私なので車の上の方には手が届かず背伸びしてアップアップしているのを見た友達が助太刀です。
背の大きい人は何てことなく上の方をホイホイと綺麗にしてくれるのです。
あと5センチ背が高かったらきっと私の人生変わっていたかもよ。
まだ40代だったらあれもしたいしこれもしたかったと悔し涙がチョチョギレます。
ない物ねだりって面白いわね。

今年も長男の会社から母の日のカーネーションが届きました。
一個や二個の発送ではないでしょうに毎年贈られてきます。
誕生日にもケーキが届いたりとても嬉しいことですね。
どんな社長さんなのか一度お会いしたなと思ってみたりします。

あたしの母二人ももう亡くなり母の日にプレゼントする母がいない寂しさを感じます。

by ibakasumi60 | 2017-05-11 16:28 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/26651987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ロマンスグレーの彼に一目惚れ  ちょっと失礼~ >>