桜咲く春に心ウキウキ痛さも忘れます  

桜・さくら・サクラが気になって仕方が有りません。
18度もある暖かい気温で一気に開花を進める桜たちが気になって。
腰が痛いのも忘れて何時もの場所へ行って来ました。

                           一足先に咲き始めていた緋寒桜は艶やかな色で迎えてくれました。
桜咲く春に心ウキウキ痛さも忘れます  _c0143772_151112100.jpg

桜咲く春に心ウキウキ痛さも忘れます  _c0143772_15132277.jpg

桜咲く春に心ウキウキ痛さも忘れます  _c0143772_15141738.jpg


                      ソメイヨシノは漸く咲き始めのgoサインが出たところで高い所で少しだけ咲いていました。
桜咲く春に心ウキウキ痛さも忘れます  _c0143772_1516994.jpg

首が痛くなるほど上を向いて写してきました。
何処からともなくウグイスの鳴き声が聞こえてきて春を実感。
姿は見えないけどキョロキョロとウグイスを探す仕草は春に反応したという事でしょうね。
蝶々も結構飛んでいてここでも春を実感。

そしてクシャミも数回出て花粉に反応したという春も実感。

春は心も身体もウキウキにしてくれます。
でもヤッパリ腰は痛いが一時忘れる事が出来たのは嬉しいことです。
by ibakasumi60 | 2017-03-30 15:21 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まだまだホッカイロは必需品の身... 元気の元が欲しいです   >>