左目も無事終了! 

あっという間の一週間でした。
点眼に追われ通院に追われ。
やれやれと思ったら左目の手術日。
左目も無事終了! _c0143772_21585380.jpg

左目も無事終了! _c0143772_21593014.jpg

無事に終了しました。
右目の時よりも大変な手術だったそうです。
水晶体が硬くなっていて砕けなかったのかな?
無事に終わった時には身体の力が抜けていました。
一生ものの単焦点眼内レンズが埋め込まれ私の一部になりました。
大事に使って仲良くしていきたいと思います。

ただ只強がって生きているのが良く解る出来事に幕が下りました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
なんだか緊張の糸が取れたのか疲れがどっと出てきた感があります。

もう寝ましょう。
おやすみなさい!
by ibakasumi60 | 2017-03-21 21:59 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 見え方が素晴らしい!! イライラを鎮めるにはこれ切り無... >>