身体は薬漬けです  

c0143772_11154889.jpg

体が怠くて起きるのが嫌だった。
今日はゴミの日だから取りあえず出しに行かないとね。

結構寒かったね。
ジャンパーを羽織ってゆっくり歩きました。

気管支炎の薬を飲んでいるけどおいそれと効果は出ません。
早くこの胸の痛みから逃れたいものだ。

負けじと腰痛も悲鳴を上げています。
湿布を貼って何時もの薬も飲みました。
全部で何錠飲んだだろうか。
私の身体は悔しいけどもう薬漬けだ。

身体に力が入らずフラフラ。
久しぶりにこんなに辛い症状に出会ったのは久しぶりです。
今日も寝て過ごそうと思う。

何とか早く治したいものです。
by ibakasumi60 | 2017-02-27 11:16 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/26459462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 二月もお終いです   身体が怠くて駄目だぁ~ >>