どうしよう・・・嫌な咳が出ます  

この寒い時期なのに健気に咲いていました。
梅雨の頃に咲いている花だと思ったのですがまだ2月だよ。
c0143772_18125220.jpg

昨日あたりから時々咳が出ています。

風邪なのかな??

喉は腫れてもいないし痛みもない

咳が出始まったのに思い当たることが有ります

前に座った人がふぅ~と煙草の煙を吐き出した

その煙をまともに吸ってしまったのです

吸い込んだ時に思わず咳込んでしまって胸が痛かった

何だか嫌な感じがした瞬間だった

私は意外と気管が弱くて布団に入ると咳込むこともあったのです

以前は上気道炎とか言われて薬を飲んだことも

又それかなと思うと不安です

時々出る咳にもいろいろ種類がありそうでこれは何の咳ですかと

風邪の菌も一緒に吸い込んだみたい

余り辛くなりそうならお医者さんに診てもらおう

目の手術前だものいい体調で臨みたいから
by ibakasumi60 | 2017-02-23 18:13 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/26449679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夕焼け小焼けで日が暮れて~♪♬?? 晴れのち曇りに気持ちもダウンし... >>