3000歩の散歩で筋肉痛とは  

お隣の奥さんが「福寿草が咲いたから写して~」と声を掛けてくれました。
画像にして楽しんでいることを知っているので花が咲きだすと声を掛けて下さるのです。
そして暫く世間話に花が咲いて良い日光浴になりました。
3000歩の散歩で筋肉痛とは  _c0143772_16482298.jpg

昨日仕事の帰りに遠回りをして3000歩ほど歩きました。
そのせいか今朝は少し筋肉痛が発生しています。
足を引き摺って歩くから余計に疲れるのでしょうね。
たかが3000歩でこの様とは何とも軟な身体になってしまいました。
情けない気もしますがここで無理したら後に響く繊細な腰の具合。
良い天気なので本当は少し歩きたかったけどここはじっと良いお婆でいました。

毎日散歩に出ていた時には7000歩は当たり前の歩数でした。
ウォーキングを楽しむ時には12000歩超えも当たり前。
そんな元気な時も有ったんですよと懐かしく思います。

福寿草が咲きだしたか。
去年見に行ったあの場所もそろそろ咲いているのでしょうか。
手術前に一度訪れたいと思っていますがさてさてどうなります事やら。
by ibakasumi60 | 2017-02-16 16:51 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何だかイライラしています   幾つになっても女で居なくちゃね    >>