不安も徐々に解消です  

寒い中でも蕾を膨らませ綺麗に花を咲かせています。
色違いで4種類買ったけどそれぞれに花びらの巻き方が微妙に違うようです。
バラのような花びらがとても綺麗な赤です。
普段余り色物を着ないのでこんな赤い洋服も欲しいなと本気で思っています。
不安も徐々に解消です  _c0143772_11234420.jpg

不安も徐々に解消です  _c0143772_11242591.jpg

不安も徐々に解消です  _c0143772_11253761.jpg

昨晩長男が今後の相談で来てくれました。
農業をしているご両親が今一番暇な時期でゆっくりできるからとお嫁ちゃんは居ない。
彼女の仕事も休みを入れやすいという事で帰省中だった。
家族で・お友達とのんびりしてきてほしい。

回転すし店で夕飯を食べて家に戻って本題に。
手術の説明会や立ち合いや通院時の送迎などお願いをしたのです。

次男も仕事の都合を上司と相談するとか言っていたので何とか不安は解消できそうだ。
一番気になっていたのは通院・手術時の立ち合いかな。

暫く車の運転ができない身には人の手助けが必要になる。
何とか気にしていた部分が解消できそうでほっとしているところです。

今日は風も穏やかで温かく空が青く綺麗です。
こんな日はどっかにカメラ持参で出かけたいのに見えずらい目での運転は辛い。
ジッと大人しく家籠りと行きましょう。
時々庭に出て冬枯れした葉を落としやっと芽吹いた雑草や鉢物の芽を愛おしく見つめる。
こんな小さなものに出会うのも楽しみ。

私だけの楽しみの見い出し方かもしれないけどこれが出来る今がとても嬉しく思います。
今できることを今やる!
by ibakasumi60 | 2017-02-12 11:27 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヤッパリ緑茶が好きですね~   矢張り白内障でした   >>