公園に行くはずがあれれ息子の家に着いた  

c0143772_17412038.jpg

いい天気だから今日こそは少し歩こうと出かけました。
行く先はケーズデンキ傍にある池のある公園。
名前は知らないけどお気に入りの場所で何度も通った思い出があります。
今日も歩くつもりで車を走らせたのに真っ直ぐ真っ直ぐ車を走らせてしまった。
運動不足がもろに体型を変えています。

着いたところは長男宅。
息子は大きな車を洗車中。
お嫁ちゃんは大きなソファーでお煎餅を食べていた。

戴き物の果物を手土産に暫し話し込んで良い時間を過ごす。
「今度眼科で診てもらうのよ」と言っても「お袋も良い齢だからなぁ~」って失礼な。
顔は曇っていたけど全然気にする様子も心配する様子も見られない「バカ息子」と思った。
一緒になって心配したら私が余計に不安がるのを知ってのことだろうか。

今の状態だけは知っていて欲しいから声にしたまで。
あれが息子の最高のパフォーマンスだろう。

もう花粉症が出ているのかな。
クシャミ鼻水が突然現れて驚かされます。

こうなるとティシュが傍にないと不安ですね。
嫌な季節がやってきました。
by ibakasumi60 | 2017-02-04 17:41 | 動物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/26377413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 二階で使う予定の新入り掃除機で... 眼科予約しました   >>