11年目も生きるよ!  

c0143772_155166.jpg

寒い!寒い!
強い!強い!

電車も止まるほど物凄く強い風が吹いています。
風のせいなのか何処から入るのか隙間風が凄く冷たく感じます。

あの人が旅だったあの日の天気はどうだったのか思い出せないでいます。
夢中で葬儀の仕切りを言われるままに決めていたと思う。

お友達が呼ばれた気がしたとお焼香をしてくださいました。
もう10年も経つのに忘れないでいてくれた気持ちが嬉しくなります。
思い出してもらえるのが何よりも嬉しくて涙ぐむお婆です。

それにしても強い風が吹いています。
電柱が怖いほど揺らぎました。
カーポートが飛ばされるかと心配なほどの強風です。

お友達から沢山のお供えを戴きました。
この辺りのスーパーでは見られない「はるみ」や「甘平」と言うミカンのニューフェイス。
とちおとめやカステラなども有り嬉しいですね。
全部私のものよと笑ってみたけど一緒に食べられないのは寂しい。

早くこの風止んでくれないかな。
西風日一杯となるのでしょうか。
風が吹くたびに心臓がドクドクと動いています。

小心者なんですよ。
by ibakasumi60 | 2017-02-02 15:06 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/26371448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 眼科予約しました   11年目を生きる   >>