「僕のアモーレ」その後   

今年もクリスマスツリーやリーフを飾る事も無く箱に仕舞ったまま。
せめて気分だけでもと100均で買ってミニ庭園に置いてみた。
ホントは5個買ったのに2個は玄関に鎮座。
細やかだけど私だけの私らしい楽しみ方です。
「僕のアモーレ」その後   _c0143772_17203226.jpg

交際中の女優・平愛梨さんを僕のアモーレと紹介したサッカーの長友選手。
何だか近年にない男のカッコよさを感じました。

彼女のちょっと天然ボケの感じがまた可愛くて好きだった。
余り芸能人とかサッカー選手の事は知らないのに妙に気になったカップルでした。
何だか明日イブの日に結婚発表があるんだって?
オメデトウ!。

彼女って12日生まれなのかな。
12月12日生まれで又同じ誕生日の人見っけ!

恋する男も女も生き生きと輝いて見えますね。
この輝きが眩しいしオバちゃんにもこの若さを少し分けて欲しいぐらいだわ。

この若さが手に入ったらきっと痛みも消えるだろうに。
そしたら彼方此方お出かけ三昧の日々がと無謀な願望でした。
by ibakasumi60 | 2016-12-23 17:23 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シルエットほど可愛いとは思わな... 今年最後の仕事が嬉しい   >>