ご挨拶・ご挨拶へ   

ご挨拶・ご挨拶へ   _c0143772_2211710.jpg

クリスマス前の日曜日。
巷は何だかざわついているけど私には無関係のようなイベント。
仕事も止めた今は何の変わり映えのしない日曜日です。

お世話になったお友達のお店にご挨拶に行って来ました。
近くへ行った時には寄せてもらいお茶をご馳走になりお喋りを楽しん来る仲。

久しぶりにお会いした訳ありご夫婦の仲の良さに羨ましいぞと思うことも。
くだらないと思うお喋りでも楽しくて笑いこけるのです。

そろそろ年末を意識する時期。
日差しのあるうちにと4枚だけガラスを拭きました。
まだまだ残りを綺麗にするのには時間がかかりそうだけど少しづつやりましょう。
大掃除という大仕事もあるけど少しづつね。

少しづつ前に進もう。
by ibakasumi60 | 2016-12-18 22:01 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒さの中でも草はシッカリと根を... パソコンの中に眠っている宝の山   >>