クリスマスイルミネーション  

クリスマス飾りがこんな所にも。師走らしく寒さも一段と厳しくなってきました。
皆さんも体調良く過ごしましょうね。私も快調に?過ごしたいものです。
クリスマスイルミネーション  _c0143772_17543595.jpg

彼方此方からクリスマスイルミネーションの話が聞こえて来ます。
近場にも見どころは意外と有るそうだ。
話を聞くだけでも何だかウキウキします。

車の中から見るだけでも良いから出かけたいと思っても夜で無いと楽しめない飾りつけ。
夜の運転は最近怖さを感じます。
視力のせいなのか良く解らないけど怖いと思ったのなら乗らないのが一番。
そう思うのです。

先日100均でお正月飾りを見つけました。
100円から200円ぐらいで結構見栄えのするものがあります。
普通に飾りを買ったら2000円から3000円はしますね。
試しのつもりで2点買ってきました。
飾りつけの年末が楽しみ。
100均は種類も豊富で見れば欲しくなる品揃え。
仕入れや儲けはどんな風になっているのかと余計な心配や憶測を働かせる変なお婆。

クリスマス用の飾りつけも豊富に陳列してありました。
豊富な品ぞろえになんでも100均で間に合わせる事が出来ると嬉しさを感じました。
また近くを通ったら寄って見ようと思います。

意外とこれが無駄使いに繋がってるかも・・・
by ibakasumi60 | 2016-12-14 17:55 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チョット笑えるトイレの話   初入店のうどん屋さん   >>