あなたを待つ間にやりすぎました  

四季咲きのバラも名残惜しそうに一枝咲いています。
あなたを待つ間にやりすぎました  _c0143772_12111890.jpg

宅配便を待つ間庭の草抜きと少しだけ置き石の配置替えをしました。

移植ベラをもってにっくきドクダミの根を追って取り除いています。
そのうちに何だか右掌の真ん中辺りがヒリヒリ痛み出してきました。
よく見たら赤く腫れて肉刺の一歩手前のようです。

根っこは何処までも続くし痛みも出てきたしもうお終いにしようか。
そう思ったのに増えすぎて困った花(名前分からん)の根っこを見つけた。
ここ掘れワンワンのように掘って掘って根っこを回収。
もう切りが無ないからやめようと時計を見たらもうお昼だよ。

道理で何だかお腹空いたと思ってた。
簡単ですぐに食べるものが欲しい。
カップラーメンがひとつあるけどどうも今一お湯を入れる気にはなれないね。

それにしても宅配便が届かないじゃん。
ネットで調べたらやっと配送しましたってメールが届いている。
明日着くとか言う言葉に惑わされたかな。
良い天気の中今か今かと待っていたのに何だよ。

こんなんだったらカメラ持ってどっか行きたかったな。
ドライブ兼ねて近場へ行ってみようか。
カメラ持って何時もの水辺?

その前にお腹空いたからお昼食べよ。
何にしようかな。
矢張りご飯が好きなようです。

手のひらにできた肉刺がヒリヒリ痛みます。
移植ベラの使い方に問題があるのか何時もこうなるのです。
by ibakasumi60 | 2016-10-31 12:12 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 散歩の出会いは嬉しいことばかり   この木なんの木 気になる木・・... >>