リモコンについていないじゃないか。まさか・まさかの大失敗   

リモコンについていないじゃないか。まさか・まさかの大失敗   _c0143772_20553588.jpg

ネットには百貨店が潜んでいる。
見ているだけよ~とクリックするけどブレーキが壊れることが有ります。

時間がかかる買い物はまだ少し苦手。
広い売り場を見て歩くのも今は辛い。

ネットなら頼んでいる訳でもないのに次から次ぐにこれでもかと見せてくれる。
偶に注文してはそんな筈じゃなかったと思うこともあります。
色が微妙に違ったりサイズも不都合が有ったり難しい体型ならではの失敗が。
網にかかった魚のように足掻いてみたり相手の思う壺に入り込んだり。
見ているだけなら十分に楽しめるネットショッピング。

我が家はテレビもパソコンと一緒にj.com契約しています。
テレビの設定の時にリモコンはj.com専用のものを使うからテレビに付いてきたのはいりません。
そう言われて同じようなものを二つ必要ないと潔く捨てちゃったんだよね。

最近DVDを見ようとしたら一時ストップも早送りも何もできない。
一度付けたら最後まで見てしまわないとまた最初から見直すことになるのだ。

失敗した。
テレビ台の中に仕舞っておけばよかった。
全部j.ccomのリモコンで見られるのかと思ってた。
ネットでリモコンを調べたら3800円ぐらいで売ってる。
買おうか迷っています。
迷う理由は余りDVDも見ないからな。
だったら買わなくてもいいじゃないという話だね。

本当に必要なものかどうか暫く考えてみよう。
by ibakasumi60 | 2016-10-23 20:57 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝5時に起きてゴミを出しました   一段と美しさを増している部屋と... >>