美容室へ=マッサージ後の揉み返しでしょうか・・・・

美容室へ=マッサージ後の揉み返しでしょうか・・・・_c0143772_18181537.jpg

暫くご無沙汰だった美容室へ。
朝一番で予約を入れたら11時が空いてるってラッキー。
用足し序にならばとその時間に合わせ逆算して10時にお出かけ。

5分前について綺麗に仕上げていただきました。
どうも毛が細ってきているせいかボリュームも無くツムジが丸見えがずっと気になっていた。
少しでも隠したくて上の方にだけ部分パーマを当ててもらいました。
お金を払った分ツムジが隠れてくれるといいんだけどどうかな。
自分では見えないところだけど何せチビだから人目には一番目につくところです。
合わせ鏡で見せてもらった後ろ姿はさすがプロの手にかかった仕上がりです。
自分では不器用だからこんなに綺麗にはできません。

全部仕上がった後に毎回頭と肩をマッサージしてくれます。
肩こりが可成り酷いと言われて念入りにマッサージをしてもらうけど後が悪い。
揉み返しというのか頭クラクラ~ボ~として嫌な感じ。
横になったら30分ほど本気で眠ったようです。

台風のせいか又雨が降り始めました。
明日は気温が上がり30度にもなるという予報。
聞いただけで汗が出そう。
by ibakasumi60 | 2016-10-03 18:18 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昨日との気温差9度? ついて行... 老人だから労わってくださいと言... >>