低気圧のせいなのかな  

思い出。京都で見つけたサギが面白い枝に止まっていました。額が見えます。いよいよ画像の品切れです。
低気圧のせいなのかな  _c0143772_20434342.jpg

低気圧のせいかな
台風が近づいているせいか
少し車の運転をしたせいなのか

何だか腰が痛いわね
何時もと違う痛さだね

痛みには低気圧の影響も有ると整形外科の先生が言ってたっけ
その低気圧の悪戯なのかこの痛みは
何ってこったチェッ

これは全部自分持ち
ほんとにチェッだわね
早く低気圧も台風もどっかに行っちまえ

こんなに影響されるものだとは思わなかった
同じような思いで辛さを我慢している人も多いのでしょうね

乗り越えましょう
この気圧の波を乗り切りましょう
乗ってけ乗ってけってサーフィンの気分にはなれないけど
乗り越えましょう
by ibakasumi60 | 2016-08-27 20:47 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 良い時間が過ぎました   齢のせいなのかあなたの声が聞こ... >>