映画を見に行っはずなのに何てコッチャ~   

あれ程毛嫌いしていたドクダミだけど八重咲となると話は別です。美しさが際立ちます。
映画を見に行っはずなのに何てコッチャ~   _c0143772_2011127.jpg

映画の招待券が有ったので弟を誘ってイオンの映画館までgo!
1時45分上演と一昨日のHPで確認済。
「マネーモンスター」という洋画です。
映画はあまり好きではなく券を無駄にしたくなくて出かけたのでした。

放映時間ぎりぎりに着いて受付嬢と話をするが何だか話がかみ合いません。
なんとこの映画は新作が放映されたせいで6時からが一回だけと時間変更になっていました。

何という事でしょう。
腰の痛みを押して出かけてこの様です。
仕方がないからショッピングセンターを彼方此方見て歩きました。
どのお店も30%~60%引きが当たり前のように赤や黄色のポップが多かったです。

破れかぶれで何か買おうと思ったけど良い出会いも無く自然沈下する気持ち。
冷静になればそれで良かったと衝動に勝った心を褒めてあげます。

ヤッパリ癪だから夕飯用にお弁当と焼き鳥とパンを買いました。
ビールを飲むわけでもないけど焼き鳥の美味しい匂いに誘われて二本だけ買いましたね。
買い物を終えてそそくさと重い脚を引きづりながら車に乗り込むお婆でした。

チケットの有効期限が今月末まであるのでそのうち何か見たいと思うものに巡り合えるかも。
それまで楽しみは残しておきましょう。

お隣からさくらんぼとトマトが届きました。
山形へさくらんぼ狩りに行って来たとか。
「奥さんの田舎は山形だよね?米沢も行ったわよ~。上杉神社も寄ったけど綺麗で良い所だね」

何だか里心が疼いた瞬間でした。
by ibakasumi60 | 2016-07-01 20:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 時間の空いた友達とランチしてお... 久しぶりの散歩   >>