花菖蒲が見ごろというけど何処にも行けず終いか  

暫くは庭に咲く花を眺めて楽しみましょう。  
花菖蒲が見ごろというけど何処にも行けず終いか  _c0143772_14173170.jpg

花菖蒲が見ごろを迎えているという話を聞く。
潮来や佐原水生植物園は良い時でしょうね。
カメラ持って出かけたいけどそんな具合じゃない。

何時になったら出かけられるのか不安が過ります。
ヤッパリ最終決断すべきなのかと焦りも有るけどまだ何とかなるでしょと言う気持ちも。
部屋に籠っていると寒くてしょうがない。

これは天気のせいなのかおバカになった身体のせいなのか良く解らない。
カーディガンだけは手放せないでいます。
by ibakasumi60 | 2016-06-05 14:18 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 仕事もカラオケも一生懸命だった... 夏障子に変えて   >>