紫陽花が綺麗に咲き始めています   

綺麗な色の紫陽花です。モデルはお隣の紫陽花でした。
紫陽花が綺麗に咲き始めています   _c0143772_1340710.jpg

紫陽花が綺麗に咲き始めています   _c0143772_13404769.jpg

ヤッパリ雨になりました。
雨のせいか少し肌寒いです。

小雨の時期を狙って庭を歩いてみました。
可愛らしい小花にも蕾が見えます。
これは群馬のお友達が送ってくれたクサハナビ。

北海道から届いた黒百合の葉っぱがいつの間にか消えています。
去年は綺麗な花を見せてくれたのに何で??と球根がなくなったのか心配です。

紫陽花も少しづつ色を濃くしています。
雨に似合う紫陽花は大好きな花の一つ。
墨田の花火にも蕾が付いて白く花開く時が楽しみ。
ピンク・ブルー・白の庭の紫陽花も段々に色を濃くしつつあります。
綺麗に花開いたら一輪挿しにして楽しもう。

雨だから散歩も行けないけど家でできることの第一はお掃除だ。
掃除機を引き摺って掛け終えたところです。

少し疲れたからお茶にしましょう。
ヤッパリ新茶は香りが違いますね。
by ibakasumi60 | 2016-05-30 13:41 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もしかしてイケメンに恋しちゃったかも ご近所さんとの会話も疲れます   >>