台風並みの風が吹くという 

台風並みの風が吹くという _c0143772_18121314.jpg

これから6時頃をピークに台風並みの風が吹くという。
植木鉢やプランターなどは飛ばされないようにと注意を促している。

プランターは別して植木鉢を風の当たらないところに移動させた。
蕾を膨らませているチューリップやシャクヤク・君子蘭が風に耐えられるのか心配だ。
名残の桜も葉桜に変わっていくのでしょう。

早めに雨戸を閉めていたら何処からか焼き魚の匂いがする。
カレーの匂いもするし煮物の甘い匂いもしてきた。
おいしそうだね。

お婆は今夜何食べようかな。
作るの嫌だしあまりお腹も空いていないし。
でも何か食べないとね。
そうしよっと。

で・・・・・何にする?
by ibakasumi60 | 2016-04-07 18:12 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 桜って意外と強いんですね   雨が降る前にもう一度見ておきた... >>