憂鬱の訳は??   

茎を長く伸ばして可愛らしく今年も花を咲かせてくれました。紙風船に似た花びらの微妙に違う色あいが好きです。
憂鬱の訳は??   _c0143772_16570100.jpg

憂鬱の訳は??   _c0143772_16573640.jpg

憂鬱の訳は??   _c0143772_16582848.jpg

憂鬱の訳は??   _c0143772_1659141.jpg

何だか憂鬱です

何で??

何でだろうね

自分でもわからない

いや

わかっているのかもしれない

それを認めたくないだけなのかもしれない

認めてしまえば楽になれるだろうに

何でそこまで頑固なんだろう

自分の不器用さはずっと前から分かっているのに

可笑しいね

あの人の前だからカッコつけているのかもね

プロの彼女とはどう頑張っても勝てもしないし土俵が違うでしょう

分かってはいるんだよ

ちょっといいところを見せたかったのかも

だってね

たかがスカートのカギホックの付け替えだもん

簡単そうに見えるけど不器用な私には私なりの付け方きりできないのよ

手先を見つめていた彼女は思い余って言ったんだよね

貸してごらん! 全く見ていられないよ!って

最初から 付けてあげる! って言ってくれればいいのに

彼女も意地悪なんです

不器用な私の手の動きをほくそ笑んでずっと見ていたんだから

礼服のスカートが少しきつくなったから少しだけ位置をずらしていたんですよ

少し太めになってきた事実を偶に切り履く機会のないこのスカートが証明してくれた

ただそれだけなのに何だか憂鬱なのです

そういいながらここまで書いている自分が可笑しい

ホントに憂鬱なの?

少しばかり太めになっても不器用と言われようとも意外とケロリとしています
by ibakasumi60 | 2016-03-28 17:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 頑張ったんだけどやっぱりボケて... 新聞で見つけた関わりの深かった... >>