誘われてフラフラ~   

古本屋さんで見つけました。暇な時に少しづつ読みましょう。
誘われてフラフラ~   _c0143772_17284036.jpg

洋服のお直しをしているお友達からの電話でお昼を一緒に食べることに。
11時過ぎに「手伝って欲しいことが有るから直ぐに来て!」と言う電話でした。

何事かと行ってみればどういう訳か今日は仕事が無く朝から暇をしているという。
手伝いとはお喋り相手になってくれという事だった。

これならお安い御用とすきやの牛丼をご馳走になり3時過ぎまでお喋りタイムが続きました。
口は疲れないけど腰が痛くて痛くて誤魔化すのが大変。
時々少し歩いてまた座ってと数回繰り返しながらさすがに3時間は身体にきつい。

家に帰って天井を見て寝っころ返るのが疲れた腰に一番気持ちが良い。
他愛もない会話に花を咲かせて友達と楽しい遠慮のない会話で時間を過ごせました。
こんな時間も今の私には貴重です。


このお店にずっと気になっているスカートが有ります。
形も気に入ったしサイズもぴったりだけど今の状態では履けるのか履く機会が有るのか迷います。
迷うならやめた方が良いのかな。
早く誰か買ってくれないかな。
そうすればあきられも付くのにね。
ついこんな独り言が出てしまいます。
by ibakasumi60 | 2016-03-19 17:29 | 趣味 | Comments(1)
Commented by noamaru2008 at 2016-03-19 18:07
こんばんは~^^

東野圭吾氏の本がありますね!
我が家も図書館通いの人が居て、この写真の作品はすべて完読したよう。
私はどうも視力が変?! パソコンもそうですが、本等の文字が薄くなったり、濃くなったり。。。目が衰えてます。

お友達のお誘い。。。。腰が痛くて辛かったでしょうけど、
たまにはお友達の話を聞くのもイイもんですよねェ。
話を聞いていると、不思議と自分の心を知ることも。。。
お友達もibakasumiさんと一緒に牛丼を。。一人で食べるよりずっと美味しかったでしょうネ!♪

スカートを私も着たいですよ!!
なんだかここ数年ズボンばかり。私の体系はスカートならもっと良く見せられるのにィーーーッと、いつも不満。
流行が偏ってますよね! ぜひibakasumiさんが流行らせてくださいよ~♪ 衣替えする度に着ずに眠らせてます~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんでこうなるのよ~ 暖かくていい天気なのに嫌な奴も... >>