満開です~ 花も心も・・・?

今年初めてカランコエが見事に咲きました。今が満開の見頃ですね。
満開です~ 花も心も・・・?_c0143772_16501480.jpg

何だか昨日のブログのカウントが凄いことになっていた。
私にしたら知り合いに知らせているとか無く一人で楽しんでいるブログなんですよ。
それなのに昨日の余りにも多いカウント数に驚いているのと何だか怖さも感じたり複雑。
こんなお婆のつまらないブログにお出でいただいて恐縮しています。
さぁ~今日もまたどうでも良いことを私らしく書き連ねたいと思います。

新しい携帯です。あなたからの着信を待っている所。
満開です~ 花も心も・・・?_c0143772_1651642.jpg

明日は彼岸の入りですね。
仏さまを守る身としては彼岸やお盆の仕来りは外す事が出来ません。
今日も仏花に百合の花を買いました。

花が有ると部屋の中が明るく感じます。
傍にあの人がいるような気がしてちょっと横を向いて話しかけてみました。
何時も返事はなく無言なのはわかっているけど何だか声が聞こえるような気がしてね。
もう戻る事のない人だと分かっていても振り返ってみたり耳を澄ましてみたり。
黄泉の国は余程いい所らしい。
私の傍よりもずっといい所らしい。
そう考えるとなんだか悔しいね。

明日は彼岸の入り。
何か美味しい物を作るから来てね~(^_-)-☆と愛しいダーリンに。
by ibakasumi60 | 2016-03-16 16:52 | | Comments(2)
Commented by noamaru2008 at 2016-03-17 09:06
おはようございます~^^

今朝は雲一つない快晴です~♪
(こんな日は花粉が。。。)
カランコエのこんなスタイルもイイですね!
なんだか盆栽の花の様で蝋梅みたいですわぁ~♪

可愛い待ちうけニャン(*^-^*)
カバーも付けて素敵ですよ~
もう慣れてきましたか?!私は説明書は苦手でとにかく使って覚える方です。

そう、もう彼岸の入りですね!
骨董市でも買ったきた百合ですよね。
ご主人の好きなお花をお供えできるって。。。花がお二人を結んで橋渡し役に(^-^)愛しいダーリン様に思いが届きますように(^人^)
Commented by ibakasumi60 at 2016-03-17 18:07
こんにちは~

百合の花は骨董市で買った後数回新しくしています。

新しい携帯にはまだ慣れなくてね。
使わないと慣れないのは良く解るけどLINEがどうも面倒くさくてね。
直接お喋りできるSkypeの方が好きです。
携帯とパソコンの違いでそれぞれできる事無理なことが有るのは分るんですねどネ。
私も説明書は読まない方なので使って覚えるタイプですね。

穏やかな日差しの中お墓参り・ダーリンとの静かなデートも終わりました。
こんな夜はふと寂しさが過ります。

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 彼岸の入りですよ~ お墓参りに... 忙し!忙し!と行ったり来たりの... >>