バリスタが届いたよ   

本体の色が赤の方がよかったけど届いたのは白だった。色を選ぶ事が出来たのだろうかと今更。
バリスタが届いたよ   _c0143772_1748152.jpg

もう届いたの?と思うほど早かったね。
バリスタ本日我が家の仲間になりました。

珈琲豆をセットして飲んでみました。
何だかお友達の所と少し味が違う感じがする。
そもそもコーヒーはあまり好きではない。
友達に入れてもらったから美味しく思えたのかな。
やれやれですね。

5種類のコーヒーを楽しめるというから取りあえずはカプチーノで一杯。
そしてエスプレッソタイプコーヒーも飲んでみた。
何方も苦い。
この苦みの良さが分からないのだ。
やはり私には緑茶が似合っていそうです。
口直しに緑茶を飲んでいる変な人です。

でもこのコーヒーって安いね。
今度はいつもの様にブラックを飲んでみよう。

そのうちコーヒー大好き!と言える日がお婆に来るのだろうか怪しいです。
もうちょっといろいろ試してみよう。
by ibakasumi60 | 2016-03-09 17:49 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by noamaru2008 at 2016-03-09 20:21
こんばんは~^^

コーヒーメーカーが届いたのですね!
最近のスタイルではないですか?!
我が家は昨年アマゾンで安いのを買って。。。サイズを勘違いして大きかったです~
私も本来は緑茶派。紅茶もケーキとパン食の時。
コーヒーは薄めでアメリカンタイプにしてます~
エスプレッソ飲むと胃もたれして。。。胃の調子が悪い時は飲んでも美味しく感じなかったです。
でも絵を描いている時は、やっぱりコーヒーが一番!!
どうしてだろう?
ibakasumiさんの暮らしに新顔が登場し。。。まさに春ですね♪
Commented by ibakasumi60 at 2016-03-10 22:37
ノアマルさん  こんばんは~

新顔が登場したのはいいんだけどやはり私は緑茶が良いの(笑)
何のために買ったのかと笑うしかないですね。

でも少しづつ慣れて美味しいと思えるようになりたいと胃袋を特訓するしかないかな(^<^)

ケーキだって饅頭だって緑茶が最高に美味しいって思うのは少し変ですよね。
好みはそれぞれということかな。

いつもお出でいただいて有難うございます。
おやすみなさい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この家にあるもの全部私のものよ!   ショッピングセンターは春盛り    >>