コマーシャルのように変われたら嬉しいけどね  

まだまだ蕾も多く暫く楽しめそうな花です。
コマーシャルのように変われたら嬉しいけどね  _c0143772_18255987.jpg

テレビ通販を見るとは無しに見ていた。
骨盤補正?のコルセットというのかガードルというのか。
ちゃんと目を見開いてみて聞いている訳じゃないからとぎれとぎれの記憶。

試着前と試着後でウエストが10センチ以上も違うのです。
私のようにダブダブした身体の人が見たら欲しくなる一着ですね。
でも必ず下の方に小っちゃく「これは個人の感想です」とかなんとか出てきます。
そうよね。
これを身に着けて痩せられたら日本中に太った人はいなくなるかもね。
一か月飲んで体重が10キロも痩せられたとかその気になりそうな言葉を並べています。
一瞬「この値段なら出せるわ」なんて思わず0120・・・・誘惑に負けそう。
クリームのコマーシャルもまだ幾らか女っ気を失っていないと思っている私に追い打ちを掛けます。
皺が消えて張りと艶が戻ったとか。
出来た皺は消えると思っていない私だから「そんな訳ないでしょ!」と冷ややか。
こういう見方をしている私は可なりのへそ曲がりでしょうか。
自分を諦めたせいなのかな。

BSテレビを見ていると健康・美容に関するコマーシャルが多いと感じます。
そう思うのは私だけなのかな。

でもあのハンドバックの色良かったなぁ~。
こら~こら!必要ない!必要ない!ってどっかのコマーシャルのように呟くのです。

お婆の女心を擽るコマーシャルが多くてお掃除が進みません(^<^)
by ibakasumi60 | 2016-02-23 18:26 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< がんばって動きすぎた結果がこれ... 早く芽を出せ大きくなぁれ~   >>