余りにも素敵な人だから惚れちまいそう   

余りにも素敵な人だから惚れちまいそう   _c0143772_2075416.jpg

電話でお喋りをした関西出身の彼女。
機関銃と火縄銃のような関係だ。

しゃべるテンポが違うのだけど今日は必死でくらいついて喋った。
すごく楽しい人で会話も和ませてくれる人だ。

私には何も言わなかったのに彼女には一杯お願いをしていたことを聞く。
俺がいなくなったら「力になってやってくれ」と頼まれたと笑いながら言える人。
だからサブダーリンだと思っている。

女なのに男顔負けに働くひとで決断が早く気持ちの温かい人なのだ。
こんな彼女と知り合えたのもダーリンのお蔭だよね。

今日も一杯甘えてしまいました。
愛情たっぷり詰まった無農薬のビタミン愛も届きました。

仏壇に一つ供えて私も一個剥いて食べてみよう。
甘くて美味しいのは甘夏の肌を見ると分かるよ。

何時も感謝しています。
ありがとうサブダーリン!

あなたが男ならきっと惚れちまうかも(笑)
by ibakasumi60 | 2016-02-06 20:05 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初体験 パン屋さんで一人朝食    定期健診異常なし  だけど薬は... >>