笠間稲荷神社へ   

笠間稲荷神社へ   _c0143772_1884856.jpg

笠間稲荷神社へ   _c0143772_189058.jpg
笠間稲荷神社へ   _c0143772_1891523.jpg

お友達に誘われて笠間稲荷神社へ行ってきました。
大した混雑も無くスムースに参拝出来ましたよ。
鳥居のない神社。
確かに参道にはなかった。

参道の前にある酒屋さんで甘酒を飲んで「さぁ~帰ろう」って早くない?
駐車場に入るまで15分ほど待って参拝してチョコっと買い物して一時間も掛けないで笠間を後にする。
お昼でも一緒に食べたかったけど仕事の途中で抜けだした彼女達はお弁当持ってきたからと言う。

私お弁当ないんだけど( ノД`)シクシク…
仕方なく家でお雑煮を食べました。

お正月だからいいかっ。
イヤ お正月だからこそ一緒に食事したかったのにさ。
新年早々巧いこと行きませんね。
by ibakasumi60 | 2016-01-04 18:09 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お久しぶりで~す! お元気でし... お正月何して過ごした?って感じ... >>