行かなきゃよかったと後悔も   

行かなきゃよかったと後悔も   _c0143772_17162731.jpg

お昼に何を食べようかなと冷蔵庫と相談に。
開けてみたけど食べたいものが入っていない。

特別食べたいものが有ったわけではない。
少しだけ調子が良いから車でも乗って買い物へ行こうかと運転席に。
座った感じも悪くない。

近くのスーパーまで10分足らず。
途中で足が攣って来て嫌な感じ。
そそくさとお寿司をカゴに入れてスーパーを後にした。

帰り道「来るんじゃなかった」「来なきゃよかった」と。

結局何を買いにスーパーまで行ったのか分からない品選びでした。
運転はまだ無理なのかもしれない。
助手席にふんずり返って乗せてもらうのが一番楽。
少し横になったら少し痛みも取れて楽になってきた。

喜んだり落ち込んだり変化のある日々です。
でもめげていませんよ。
お婆は強いのだ。
by ibakasumi60 | 2015-11-13 17:16 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨に濡れた紅葉も可愛そうにそろ... ヤッパリお嫁に行っちゃうんだね~   >>