コーヒーにごめんねと言いたい   

これはなんというコーヒーだったのかもう袋は捨ててしまった後。
封を切って数回飲んだのかなと思う袋を発見したけど賞味期限がとうに過ぎています。
それにしてもこのガラス汚いね~。
コーヒーにごめんねと言いたい   _c0143772_1744887.jpg

よく見たらもう一袋出てきました。お友達に飲んでもらえばよかったと反省しています。
コーヒーにごめんねと言いたい   _c0143772_1762317.jpg

お返し物としてよくコーヒーを頂くことが有るが余りコーヒー好きではないためいつも飲みきれず残すことが多い。
その中に封も切らずに賞味期限が切れたもの発見。
このまま封を切って飲むのも考えてしまう一年前の賞味期限でした。
これは一大事です。

封を切ったらとてもいい香りです。
ガラスの器に入れて香りを楽しみましょう。
もう一袋有るので暫く香りを楽しめますね。
とても贅沢で勿体話でだ思いますね。

一度でいいから飲んでみたかったなと今頃になって少し後ろめたい感じもします。
このコーヒーすごくいい香りなんだもん。
贈ってくれた人とコーヒーにごめんなさいです。
by ibakasumi60 | 2015-10-21 17:11 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 科学雑巾の活躍  頑張りすぎたみたい    >>