頑張りすぎたみたい   

頑張りすぎたみたい   _c0143772_18104618.jpg

10時過ぎごろから薬の効果なのか痛みも感じず痺れだけになった。
久しぶりに気分が良いのだ。

杖を突いて庭に出てみた。
矢張り面倒な雑草が蔓延っている。
杖を突きながら鎌を持って大きく伸びたものだけ鎌でちょん切って歩く。
二刀流のような姿で狭い庭を一周です。

午後はミニドライブで買い込んだ野菜の仕込み。
大根は冷凍しておいたイカと煮物に。
シイタケは昆布と佃煮。
サツマイモは大学芋に変身だけど胡麻は擦りごまで代用。
野菜が好きなので少しずつ食べる楽しみが出来ました。

お友達が食糧難になっているだろうとパスタとちゃんこ鍋(コンビニの)デザートが届く。
有りがたや有りがたや。

病院に連れて行ってくれる約束のお嫁ちゃんには申し訳なかったけれど今日はキャンセルしました。
お昼をまだ食べていないというパスタはお嫁ちゃんの口にね。
有りがたい差し入れだけど和食が好きな私にチーズタップリのパスタはどうも。
心配していただけるのは本当にうれしいしこのパスタにはお嫁ちゃんも大満足でした。

久しぶりに台所に立てて気分は最高。
調子に乗って動きすぎたのか今頃になって足がビンビン痺れて棒のようです。
大変だ・大変だ~。
今日の調子のいいのは気圧のせいだよってお嫁ちゃんが言っていたけど明日が心配。
明日もこの調子で動けますように。
ファイト!
by ibakasumi60 | 2015-10-20 18:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コーヒーにごめんねと言いたい    天井を見ている姿勢が一番楽です   >>