いま 後悔しています 

いま 後悔しています _c0143772_20345951.jpg

天井を見ている時間が多いせいでだいぶ筋力が落ちてきているのが分かる。
歩いても庭を一周すること3回ぐらい。
流石のお婆も天井を見ているのも飽きた。

思い切って座椅子に30分ほど座ってテレビを見て過ごした。
徐々に足にしびれと痛みが出て辛い。
矢張り座る姿勢が良くないようだ。

急いで寝っころ返ったけど厄介だ。
辛いのは全部自分に跳ね返ってくる当たり前を実感。
今は後悔している。

まだ車に乗るのは無理なのかなとこの先を心配するのです。
by ibakasumi60 | 2015-10-17 20:31 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミニドライブ    寒いね~  有りがたい息子の言葉 >>