夕べのサンマは   

夕べのサンマは   _c0143772_10473078.jpg

夕べ絶対に食べると言い放ったサンマ。
初物のサンマは結局のところお腹が空かないし面倒くさいということで焼かず食べず終い。
夕べは豆乳を飲んだだけで終わったのかな。

さて今朝はお腹が空いた感じがして食欲旺盛。
朝からサンマを焼いて大根おろしとレモンを付けて一品。
いつもの様に野菜たっぷり温野菜にして卵も乗せて蒸しました。
もうこれだけでお腹いっぱい幸せ感を十分に味わうのです。
ご飯もパンもお腹一杯で食べられません。

空模様が悪いけど洗濯物を干さなくちゃね。
部屋干しにして今日も扇風機のタイマーを使い風を当てます。
意外と早く乾くし嫌な匂いもつきません。

今日は亡夫の106回目の月命日です。
長かったのかあっという間だったのか葛藤の中で何とか生きてきた私がここにいます。
人の情けにすがって優しさに涙し今が有るとも言える。
有りがたいですね。
ありがとう!
by ibakasumi60 | 2015-09-02 10:48 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 汗疹が出たぞよ    おついたちのサンマ   >>