暑い中出かけるのも仕事だから我慢できます   

朝顔のすべり台に頭から飛び込んでみたい。
暑い中出かけるのも仕事だから我慢できます   _c0143772_17255038.jpg

暑い中出かけるのも仕事だから我慢できます   _c0143772_17262157.jpg

ここの所小さな仕事がチョコっと入って来ている。
嬉しいんだけどお客様と会う約束は暑い最中の時間帯。
相手の希望時間に合すのも仕事。
仕事と割り切るから暑い中でも出かけられる。
そして事務所で戴く麦茶の有りがたさ。
我儘や贅沢は言えませんね。
感謝です。

流石の私もこの暑さで少しだけ食欲が落ちてきました。
なのに体重は変化なし。
まぁ良いさって思います。

明日は今日よりも少し気温が下がる予報で何だか楽しみだけどあくまでも予想ですから。
意外と信じていない私です。
by ibakasumi60 | 2015-08-06 17:27 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 百日紅や夾竹桃の元気が羨ましい    部屋の中も熱気ムンムン   >>