ヤッパリ何か食べないと   

ヤッパリ何か食べないと   _c0143772_1711622.jpg

さっきまで止んでいたのに雨が降ってきた。
そろそろ食材も切れるころだからスーパーに行って来ようと思っていたのに。
止めた。
この雨の中出かけたくない。
一食位食べなくても逞しい私はへっちゃらなんだい。

そう言いながらやはりお腹がすいたら何か食べたいと思うでしょ。
夕飯の時間が来たら何かお腹に詰め込まないとダメでしょ。

戸棚の中を開けたら乾物や缶詰類が入ってる。
ご飯の缶詰も有るんだよ。

このご飯を開けたいけど量が多くて食べきれないと思う。
だからまだ頂いたまま開けていないのよね。
息子たちにお裾分けしたら美味しかったって言ってたから今夜開けてみようかな。

冷凍庫にはギョーザも作り置きしていたんだわ。
筍のそぼろ煮も入ってた。
今夜はこれを食べたいな。

やっぱり一食抜くなんて無理みたい。
そうよね。
食いしん坊なんだもの。

あれもこれもと戸棚と冷凍庫から見つけたら食欲がわいてきました。
単純な胃袋です。

梅雨の時期だもの雨が降ったからと予定を変えるようではだめですね。
by ibakasumi60 | 2015-06-19 17:11 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 素人の剪定は虎刈りです    久しぶりに外を歩きました    >>