お友達が増えました  

お友達が増えました  _c0143772_10284451.jpg

最近はいつも手の届くところでアナタを見ています。
時々そっと手を伸ばしてあなたに触れます。
手触りが何とも気持ちよくてついムニュムニュと押しつぶしたくなるの。

力を入れて触ると「くすぐったいでしょ!」と言うようにアナタは反応してくれます。
ピカピカとオレンジや白い光を放し喜んでいるよう。
その姿が何とも可愛らしくて何度もムニュムニュしてしまいます。

初めてアナタを見たのは100円ショップのレジ前でしたね。
何とも可愛らしくてそっと触ったら光を放って喜んでくれた。
子供のころに遊んだヨーヨーのようなアナタでした。

黄色・白・ピンク・ブルーと様々な色のお友達がいたけど幸せの黄色いアナタに一目惚れ。
「可愛いから連れて帰りたいよ~」ってアナタを選んだら店員さんが「この幸せ者!」ってアナタに声をかけたのよね。

それから時々遊んでは鴨居に永いことぶら下げておいたの。
何時しか存在さえも忘れ始めたころに畳の隅っこに転がり落ちていたんです。

可愛そうになんで落ちたのかと身体検査をするけど別に異常なし。
異常があるとすれば頭から長い紐が付いていてそれを鴨居に掛けていたのだったがその紐が切れたようだ。

紐が切れたらもう身近に置くしかないよね。
いつもテーブルに置いて時間があるとムニャムニャ触れ合いを楽しみ遊んでいます。

そうか・・・・
高い所にぶら下げられて怖くて寂しかったんだね。
紐を食いちぎって「一緒にあそんで~」と落ちたのかも。

なんて・・・なんて・・・もう子供の様に楽しんでいるお婆。
そんな訳でお友達が増えました。
こんな単純なお婆でござんす。

所でアナタは「クマ?」ですか?
by ibakasumi60 | 2015-05-07 10:28 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 考えちゃうな〜 行列のできるお店    >>