洗車したら新車みたいにピッカピカ!  

洗車したら新車みたいにピッカピカ!  _c0143772_1831559.jpg
洗車したら新車みたいにピッカピカ!  _c0143772_1833379.jpg
洗車したら新車みたいにピッカピカ!  _c0143772_184283.jpg

修理に出していた大事なカメラが戻ってきました。
どこがどうおかしかったのか良く解らないけど直って使えるようになったのだから良しとしましょう。
早速庭に出て数枚写してみた。
二代前のカメラよりも綺麗に映る気がしたのは気のせいかな。

お昼前だったのでその足で近くのお友達のお店で一緒に昼食。
かなり気温が上がり喉越しのいいものが食べたかったのでコンビニで冷やし中華を選んだ。
今年初めての夏日に冷やし中華とは何とも嬉しいじゃないですか。

半分お友達にお裾分けしてお喋りしながら食べてきました。
お友達が「車のカギ貸してみな」というので「ハイよ!」と預けたらそのまま何処かに行っちゃったよ。

暫くして戻ってきた愛車を見て驚くのでした。
だってさ・・・・
あんなにも埃まみれで汚かった車が新車の様にピッカピッカです。
彼は洗車場に行って洗ってくれたのです。

背が低い私は車の屋根の部分まで手が届きません。
洗うたびに袖口を濡らしズボンも水しぶきで濡らしてしまう程。
そんな不都合を知った彼の優しさで綺麗に蘇った愛車です。

嬉しかった。
先日弟の車の冬タイヤをあげたお礼に洗車してくれたようです。
洗車機もロクに使えない意気地なしにとって有りがたいプレゼントでした。

綺麗になった車を見て・・・
私の愛車もまんざら捨てたもんじゃないぜ!と喜ぶのでした。
by ibakasumi60 | 2015-04-23 18:04 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴミの分別    選挙前   >>