4月の雪となりました  

あらあらすごくぼけていますね。カメラが修理中で在庫画像が不足中。
4月の雪となりました  _c0143772_1115260.jpg

寒いと思って起き出しまずはストーブ点火。
雨戸をあけたらみぞれ交じりの雨が降っています。
道理で寒い訳だわ。

暫くしたらストーブから灯油切れのアラーム音が聞こえてきた。
こんな寒さのときに入れる為に外へ出るのか。
ストーブなしでは今日一日過ごすには余りにも寒すぎる。
仕方がないのでマフラーを巻いて灯油を入れました。
おかげで今は部屋も暖まりいつもの暮らしが始まりました。

4月の雪とは何だか小説のタイトルにもなりそうな感じ。
それでも5年ぶりだという今日の雪。
積もることはないけど何とも何とも名残り雪でしょうか。

今日は本でも読んで過ごしましょう。
温かいコーヒーを飲みながらページを捲るのも悪くないさ。
by ibakasumi60 | 2015-04-08 11:01 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 間違っちゃったよ・・・・ 珍しく歩きました    >>