花粉と黄砂の悪戯   

花粉と黄砂の悪戯   _c0143772_2231829.jpg

気温が予報よりも上がって何だか嬉しい一日。
あまりの暖かさで車の中は温室状態で汗ばむほど。
時折窓を少し開けてハンドルを握りました。

ところがです。
花粉症のせいか鼻水は出るし目はショボショボ痒くなる。
間違いなく花粉症の症状です。

運転を始めて驚いた。
ウインドーガラスに砂埃のようなものがビッシリトついている。
水を流しワイパーを回した。
数回繰り返したら何とか綺麗になったけどよく見ると小さい点々が黄色く残ったまま。
これってもしかして花粉?黄砂?
何とも厄介な時期です。

それでも往復3時間ほどのドライブは快適。
やはり運転は好きなんだと楽しんできました。

東京では桜の開花始まったとか。
カメラを持って出かける楽しみな春でもあります。
by ibakasumi60 | 2015-03-23 22:03 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 動物性たんぱく質が不足している... こんな過ごし方   >>