嬉しい報告にウルウルです


大きな手術をしたお友達。

入院以来約40日間ベットに寝たきりでした。

三本の管が起き上がるのを邪魔していました。

食事も採れず点滴が最高の栄養源。

漸く管も最後の一本になり身軽。

食事も全粥が出て歩くための栄養だと頑張って食べているようです。

ベットから降り不安定な身体を支えるのも大変。

そんな中歩けたと連絡がありました。

多分まだフラつき感はあるでしょう。

それでも自分の足で動く喜びを感じ取ったのが伝わる。

嬉しい電話にこちらも感激しました。


人間そんなに柔じゃないね。

一つクリアする度心も強く成れそう。

焦らずに前に進んで欲しいと思います。
by ibakasumi60 | 2015-03-13 11:41 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パソコンが直ってきました 申告終了 >>