色々あった一日だ   

色々あった一日だ   _c0143772_21461680.jpg

今日は定期検診の日。
何時もの様に血液検査を受けたけど婦長さんが担当。
注射針を血管に刺すんだけどこれがトンでもなく痛かった。

刺した針が腕の中で彼方此方動くのです。
少し大げさかもしれないけど本当に痛かった。
こうなるともうやりたくないと思い病院嫌いになるのが良く解るのだ。
刺された腕は青く内出血している。
7週間後に又検査が有るけど嫌がらず真面目に通おう。

血糖値が少しだけ高いから注意をしているんだけどなかなか下がらない。
,5下がれば正常値だけど薬を飲む程ではなく戒めのようなもの。
コレステロール値を下げる薬と便秘薬に睡眠導入剤を処方して貰う。
最近寝不足や余り食欲が無かったので元気になれる点滴を一本。
これでもう大丈夫だ。

夕方からカットの予約を美容院に入れていた。
点滴の後で余り気が進まなかったけどそこは頑張って行ってきました。
頑張って出かけたかいが有って少しだけ綺麗になったような気がするヘアスタイル。

一日何だか忙しなかったけど終わってかホッとしています。
今夜はぐっすり眠れるのかな。

今夜こそ睡眠導入剤を使ってでも寝よう。
by ibakasumi60 | 2015-02-27 21:46 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 励まされて見守られてる嬉しさ    お友達の手術無事に終了!   >>