ストレス解消のつもりかな  

ブルーベリーの蕾もふっくら大きくなりました。
ストレス解消のつもりかな  _c0143772_211545.jpg

私には変な癖が有るんです。
癖とは言わないと思うけど。
暫くその癖も姿をひそめていた筈だった。

少しイライラしたりすると何かを買物して解消するのです。
全くお金も無い癖にこの野郎と思いつつ。
だから高いものは買えないけどこれで何だかスッキリすることも有るんです。

届いた品物を見て本当に欲しかった訳じゃないのにとすでに冷静さを取り戻している心。
もう止めようねと品物をじっと見つめて誓うのでした。

でもね・・・
なんて言い訳もおかしいよ。

ボタン一つ押して買い物したんだから交通費は掛かっていないよなんて。
でもね・・・
納品書を見たらちゃんと足代の送料が載っていた。
全く笑っちゃいます。

偶にはこんなバカも良いかもと自分を納得させる甘さ。
あのジャケットに合わせて着たいと思ったワンピースでした。

で・・・・
何時着るの?
??気が向いたらね。
で・・・もうお仕舞。 
by ibakasumi60 | 2015-02-20 21:02 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 複雑な気持ちを隠してる        春色の魔物 >>