バレンタインのチョコ?

バレンタインのチョコ?_c0143772_21312543.jpg

帰宅途中にお嫁ちゃんから電話が有りました。

「お義母さん今どこですか~」と可愛らしい声。
あと2時間ほどで帰れると返事。

「じゃいつもお世話になっているのでお家に置いて行きます」と。

何だろう・何を?

運転中も気になりながらハンドルを持っていた。
部屋に入ってテーブルを見たら可愛らしいピンクの箱のリボンが掛けられているじゃないか。

あらら・・・チョコレートじゃない。
あれれ・・・バレンタインのチョコ?

私オンナだけど?
もしかしてホワイトディーは3倍返しするの?
甘いものが好きな私へのプレゼントだった。

この間一緒にイオンに行ったときにGODIVAのチョコレート売り場に人だかり。

GODIVAは美味しいけど高くてもう買えないわ。
バレンタイン何てもう卒業したもん。
何て話したことを覚えていてくれたお嫁ちゃん。

この気遣いが嬉しい。
そっか・・・セーターをプレゼントしたお礼なんだね。
とても可愛いお嫁ちゃんです。

今年は誰にもチョコレートは用意しなかった。
私のバレンタインはもう卒業だ。
by ibakasumi60 | 2015-02-14 21:31 | 食べ物 | Comments(1)
Commented at 2015-02-16 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 孫の成長を喜ぶ   日々手抜きばかり >>