雪降ったよ〜

雪降ったよ〜_c0143772_16484782.jpg

朝カーテンを開けたらほんのりと雪化粧の庭。

予報通りの雪です。

お昼前から牡丹雪に変わり一面真っ白。

玄関から道路までの無垢なアプローチに足跡を残すのが雪の楽しみの一つだ。

底冷えする外とは対照的に部屋の中は何時もより暖房を利かせています。

窓越しに外を見る目は何を感じているのか。

雪の思い出は多過ぎて溜め息と一緒に飲み込みましょう。

雪を被った庭の恵比寿さんも何だか嬉しそうに笑顔です。
by ibakasumi60 | 2015-01-30 16:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ショックです    雪になると云うけどホント? >>